Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

50代、上質世界が「今」を決める

 

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

自分の上質世界にあるものが明確にわかると・・・今の暮らしのチョイスもできます。
「上質世界」とはグラッサー博士によると
「私たちの欲求を最も満足させてくれる具体的なイメージ写真によって成り立っている」

私の上質世界にいる「にゃん」のために・・・・・掃除が楽に、手入れが楽になる
暮らしを選択しています。ファブリックは最低限に。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



5年後、10年後
どう暮らしていたいのか?自分の軸で考えて、今の選択肢に生かしましょう★

ココロオーガナイズセッションでメールコンサルのサポートも新設します。
今しばらくお待ちくださいね。

思いもかけない人生の転機・・・選択理論でいう天秤が傾いてそれを何とか
したいと思う・・・・その時に出来る最善の行動はご自身で選択できます。

50代はそれこそ人生の転機。
モノとの関わり
ヒトとの関わり

自分にできるコントロール、やっていきましょう★応援しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村