Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

50代、悪い出来事

関東圏、雨風大変です!どうぞ皆様気をつけて!
ライフオーガナイザーかわさき真知です★

楽しみにしていて、戸外に出かける予定があるのに今日の朝の関東圏のように

雨風がひどいと
「あああ~最悪の祝日」となりますよね?「よりによって今日!」
まあここ2、3日の天気予報からわかっていたことですが。

でもよりによって今日なんですが・・・・一方
「予定していた気の合わない義父母との会食が中止になったわ。良かったあ~」
の方もいるはず。

「よかった!今日はやり残していた部屋の片付けが思う存分できるわ」
(やってくださいね~!!!)

同じような場所で同じ環境なのに、雨風が吹いている・・・・それすら
「いい出来事」になるひとも
「悪い出来事」になるヒトもいます。

50代、いろんな出来事がありますよね?どうしましょー!

ちょっと気になるメールを頂いたので、今日は早速ニュースレター
ココロオーガナイズ塾で発刊しますね。午後になりますがお待ちください。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



昨日お裾分け分だけ食べた星野珈琲店 スフレドリア~!有名なパンケーキは画像が
いまいちで・・・おいしかったです★

今日は午後からお掃除日和??窓ガラスも車の洗車もしていただいて、ありがとう
ございます。大きな被害などありませんよう!
お部屋でお片づけ、すすめましょ♪
素晴らしい1日を!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村