Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

50代、現場でお誕生日!感激の日

 

今晩も「世界で一番帰りたくなる家」に戻ってまいりました!

今日も朝からオーガナイズ現場です。
強力な助っ人のおかげで無事に3回の作業を予定通りに終えることができました。
ありがとうございます。

そして感謝の気持ちで一杯です。


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



LDKから始まり、
納戸、
そして今日は
納戸の残りと和室

レッツゴー!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



3年前のお引っ越しの時から連れてきたコップ・・・・
開けてみると・・・なぜか

おもちが詰まっている!


 ?????????????

割れないように緩衝剤のつもりだったのでしょうか?

たくさんの「見ないできたものたち」を見て、選別し、分けて、迷って、悩んで、
1つ1つ声をかけて・・・
「ありがとうございました」

赤ちゃん時代の思い出、
たくさんの思い出、

「ああ~ああ~」

オーガナイズは捨てることだけを考えるものではありません。
思い出も大事にしたい
でも今の暮らしに支障が出ている以上
どうにかしないといけない。

次ぎから次へと出てくるタオル・・・タオル・・・タオル・・・・
お洋服、お洋服、お洋服・・・・
2階から、納戸から、和室から、、、、、

そんなに買った覚えがない・・・けど
今まで処分をすることをほとんどして来なかった・・・

そして決意のオーガナイズご依頼
正直迷ったり悩んだり、たくさんの試行錯誤を経て
のご依頼。

お昼休憩で皆で食事をしている時に
今までの経緯や頼んでよかった、本当に一歩を踏み出せたと
涙を流してくださったクライアントさま

そして和室が終わり最高の笑顔を見せてくださいました!

これからです!
これから・・・でも確実に一歩も二歩も進んでいるのです。

本当に本当にこちらこそありがとうございました!
これからも、サポートさせて頂きます♪

昨晩いろいろな用意をして出かけた我が家、あとは暖めて食べるだけ♪

家族で50歳の誕生日を迎えることができた私は幸せ者です★
ありがとう、ありがとう♪
人生に感謝、生きて来れたことに感謝です♪

変わろうとしている方は
必ず行動をします。
その一歩をこれからも応援します。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



皆様がこれからも素晴らしい人生を送ることができますように。
そして自分自身がこれからもずっとずっと成長し続けて行けるように精進して
まいります。

たくさんのたくさんのメッセージをありがとうございます。
必ずお返事しますのでお待ちくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村