Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

50代、貯めないハンガー


「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

溜め込まないハンガー、貯めていいのはお金だけ。笑。

クリーニング店のハンガー、大抵のお宅に山ほどあります!

貯めないで~!溜め込まないで~!
何店か利用している場合規格がまちまちでそれを集めたり返したり・・・大変じゃ
ないですか?その場でハンガーは返したいくらいです。

大切なお洋服、「処分する服なんてないわ~1着も」のお洋服、
安物ハンガーでいいんですか?
それが「大事にしているってこと?」


ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



不要ハンガー溜め込むのはやめましょう!
それだけですっきりです。
クローゼットの中に何もかかっていないハンガーも山ほどあるはずです。
ハンガー増やせばいいというものではありません。

ちりもつもれば「山ほどになる!」

今日も素敵な午後をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村