Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

床ピカ1.5m

テーマ:
「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

床ピカ計画・・・頓挫しておりました。
意外と大変!8年間溜め込んだワックスの層はそうそうなくなりません。

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg


でもね、こんなにはっきり違いがわかります!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg



にほんブログ村《A》リンレイ ワックスはがし上手 500ml【D】 (掃除・清掃用洗剤・床・フローリング・ワ...

¥698
楽天

これで剥がして拭き取って、スチーマーかけながらじっくり、地道に。
この剥がすのが一番時間がかかります。

その後ワックスかけて。
1時間半かけて1、5mやっと。
不要タオルも数枚必要になるので、次回はまた。笑。
地道にやっていきますー。
でも気持ちがいいものですね。

ねこの隔離が一番大変でしたが・・・・叫び

今日も素敵な1日を。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村