Studio White Balance ライフオーガナイザーかわさき真知

50代、朝に感謝する

「世界で一番帰りたくなる家」を創るライフオーガナイザーかわさき真知です★

朝の儀式

起きたら「感謝」

生きていること、家族に。感謝。人生に感謝。
みんなが幸せでいられますように。

私が今日することがうまく行きます!って。笑。
行きますようにじゃないの、いきます!現在形。

それが出来る自分に感謝。

身体に感謝。
起きられたことに感謝。

ありがとうありがとう!

ライフオーガナイザー的 世界で一番帰りたくなる家  50代からのあきらめない片づけ術-image.jpeg


言うだけで思うだけで幸せになれます。
その気持ち、行為、全部全部 無意識に取り込まれていきます。
自分の幹に刻み込まれて行きます。

それは強い風が吹いた時も、ゆらゆら揺れても倒れません。
自分の幹を丈夫に強靭にしてくれます。

別名

「根拠のない自信」

ドキドキ


今日も皆さんが幸せな朝を迎えることができますように。
祈っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村